桃(モモ)・柿(カキ)
2026年度も昨年に引き続き、数量&ゴヒイキ限定で販売をすることになりました。😊 今年は家庭用のみの販売となりますが、 皆様からのリクエストをお待ちしております🍑 燃実農園-もえみのうえん- 園主 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新規就農して8年目の毎日が勉強のまだまだ新米農家です。宜しくお願い致します❗ 主に桃🍑を生産しております。 🍑農園の場所は、山梨県北部南アルプス連峰のの麓に位置し、八ヶ岳🌄と富士山🗻が一望できる韮崎市大草町・龍岡町で生産しております。 大草・龍岡地域は栽培面積も限られている『桃の隠れ里』です🗾 また、大草・龍岡地域で作られる桃の特徴は『硬くても甘い桃』🍑 日持ちする桃を目指して生産しております。 桃本来の硬さと甘さを味わって頂く為に、当園の桃は朝採り🌞にこだわって収穫しております。 「燃実農園 もえみのうえん」の名前の由来は 桃の語源は諸説ありますがその一つ、 桃の実が赤く燃えているようなところから「燃実(もえみ)」という意味があるので、燃実(もえみ)農園の名前をつけました。 また、農福連携を積極的にに取り入れて社会福祉に貢献しています❗
とうもろこし「甘々娘」 6月初旬~中旬 とうもろこし「ドルチェドリーム」6月下旬 とうもろこし「大和ルージュ」7月上旬 秋ナス(露地栽培) 8月上旬~10月下旬 天日干しお米 2025年度の販売はありません もち米(こがねもち) 11月~なくなり次第終了 大塚にんじん 2025年度の販売はありません 寒締めちぢみほうれん草 12月中旬~2月下旬 ベビーコーン 5月上旬~5月下旬 その他野菜 お問い合わせください ※ すべて露地栽培のため、天候により収穫が左右されることがあります
★各野菜の紹介お知らせ欄に、金額など詳しく掲載しております。要望欄に欲しい商品名の記入を必ずおねがいします ★金額は、箱サイズの関係で、こちらで予め決めさせていただいております。 見合わない金額の場合は、リクエストに応えられないので、ご注意ください ★リクエストは送料別でお願いしております、送料込みでのリクエストはご遠慮ください ★現在、日中は農作業に追われているため、お問い合わせ、承認作業は、夜になることが多くなります。 =野菜セット= 6月お届け出来るお野菜:とうもろこし、玉ねぎ、赤玉ねぎ、大根、イタリア野菜、ズッキーニ、ロメインレタス、リーフレタス、ニンニク 等 季節の野菜セット(夏) 80サイズ(4~8種類)... 2,800円(送料別) 100サイズ(6~10種類)... 4,800円(送料別) 120サイズ(長い野菜の場合)(6~8種類)…4,000円(送料別)※冬限定
只今お野菜セットは、休止中です。 淡路島新玉ねぎ 2.5kg 1780円 5kg 2480円 10kg 3000円
淡路島は、瀬戸内海最大の島で 食材の自給率が107%と 畜産.水産と豊かな土地から豊かな食材を育んでいます。 ぜひ、「淡路島ブランド」のお野菜を 手に取りご賞味ください✨ 安心.安全なお野菜が皆様に届きますように。 「安心して我が子にに食べさせれるお野菜を...✨」 を合言葉に家族で野菜作りに育んでいます♥︎
大根 、ブロッコリー、キャベツ、 サラダセット、白菜、なす、きゅうり、 オクラ、いんげん、そらまめ、 スナップえんどう、春菊、ミニトマト、 みかん、レモン、にんじん、ねぎ、レタス 小松菜、ほうれん草、春菊
気候、土地、時期に合わせて育てられる「旬の野菜」をお届けします。 栽培期間中は農薬や化学肥料を使わず、一つ一つ大切に育てた野菜で お客様の食生活をちょこっとお手伝い させていただきますm(__)m 送料は別となりますのでご理解よろしく お願いいたしますm(_ _)m 送料込みもどうぞお気軽にご相談くださいませm(_ _)m
お米(コシヒカリ) さぬきのめざめ(アスパラ) ミニトマト さぬきひめ(いちご) おくら、きゅうり、ナス、ししとう、、かぼちゃ、すもも、かき、いちぢく、じゃがいも
ご覧いただきありがとうございます。 花まる農園では、乳酸菌を使い土壌の改良促し農作物の成長促進。又、病原菌やカビの発生を防ぐので、農薬の使用を極限まで減らすことができ安心、安全な、お米やお野菜を育てることができました。 是非、はなまる農園の野菜たちをお試しいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。 香川県オリジナル品種さぬきのめざめは、穂先きまで柔らかく、シャキシャキとした食感、甘みがありクセのないアスパラになります。ぜひお試しください。 ※指名いただける場合、送料込みか別の記載をよろしくお願いいたします🤲 ‼️必ずお読みください‼️対応できない場合があります。 ※梱包の破損 商品が冷凍 等の不備がございましたら、必ず最寄りの佐川急便、にすぐに、ご連絡、ください!念のため、お写真もお願い致します。 ドライバーの引き取り、商品の確認が出来次第補償の対象になりますので、よろしくお願い致します。 お荷物が多い時期、季節等、運送中のトラブルが発生しておりますので、どうぞ、よろしくお願い致します。
年間約70〜80品目試しながら失敗しながら成功しながら
〜春野を耕し、春野を育て、春野で生きる。春野耕作隊〜 静岡県の北西部に位置する、浜松市天竜区春野町は、古くから銘茶の生産が盛んな中山間地域です。 しかし、近年の農業者の減少、高齢化の影響を受け、多くの田畑が耕作放棄地となってきました。 そこで、春野町出身の30〜40代の若手農家と、浜松市内の大学サークルLA-VoCと協同で、現状を打破しようと結成したのが春野耕作隊です。 耕作放棄地となった田畑を借り受け、園地を整備し、農産物の栽培をしています。 農業から春野町に再び活気を!景観の良い田舎町を!雇用、移住促進を! 様々なテーマを軸に活動しています。 季節に合った野菜を栽培しており、夏のトウモロコシは、春野町内で大人気!直売イベントでは行列ができます。 冬の大根は、まるで梨のような甘さと食感が楽しめます。その美味しさを活かした切り干し大根の生産も始めました! 年間70〜80品目を試行錯誤しながら実践しています!
ミニトマト、枝豆、ナス、甘長ピーマン、玉ねぎ、、オクラ、長ネギ、 にんにく、黒にんにく、 ジャガイモ、さつまいも、里芋、人参、チンゲンサイ、ほうれん草や大根、 白菜などです。 2年前からシイタケの原木栽培も始めました。
初めまして、koma農園です。 このたびは、ご観覧を頂きまして誠にありがとうございます。 愛知県豊田市の猿投山の麓にて無農薬・ボカシ肥料での野菜の栽培をしています。農家を始めて5年目です。 安心、安全で美味しい野菜作りにこだわっています。 夏野菜は、ミニトマト、ステーキナス、オクラ、ズッキーニ、かぼちゃ 秋冬野菜は、長ネギ、白菜、大根、チンゲン菜、さつまいもや里芋などです。 年間30種類以上の野菜を栽培しています。 安心・安全で新鮮な野菜をご賞味ください。 お気に入り登録をして頂きますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
ハマグリ、伊勢海老、ワタリカニ、 ヒラツメカニ、ヒラメ、マダイ、カレイ、 ホウボウ、その他多数
千葉県旭市飯岡漁港で漁船を2隻所有して 刺し網漁、貝桁網(ハマグリ)漁、経営している、 不動丸.遠藤と申します。 漁師直送! 九十九里沖で朝、漁獲した活魚などを出荷しますので鮮度抜群です! 魚種、貝類によっては陸上に設備してある 生簀で活かし込んでから発送する場合もあります。活魚を発送する際には、活け〆、血抜き、神経抜きしてから氷に詰めて発送致します。野〆の魚も発送する場合もあります。発送する際には鮮度保持の為、 クール便を使用します。 魚介類ですので、漁獲次第の発送となってしまいます。 注文から何日か、お待ち頂く場合もあるかもしれませんので、予めご了承くださいますようお願い致します。
⭐️生でも食べられるフルーツとうもろこし ⭐️菊陽町の名産品の人参 ⭐️きゅうり、茄子、ピーマン ⭐️トマト、ミニトマト ⭐️かぼちゃ ⭐️ブルーベリー、スイカ ⭐世界一美味しいと称されるパキスタンマンゴー ⭐️その他、季節の野菜 とうもろこし小さめサイズ1本250円、大きめサイズ1本350円です。 マンゴーは一個700円になります。 他、旬お野菜もあります。 金額内おまかせでも大丈夫です。
熊本県阿蘇のふもとの菊陽町で「人参」と「とうもろこし」を生産しています。種まきから収穫まで私が拘りをもってえり菜ファームで徹底管理して育てています。私の作った「とうもろこし」は生でも食べられる鮮度抜群です。とうもろこし作りに適した水はけの良い火山灰土壌「黒ぼく土」に種づけし、阿蘇の湧水が溢れる白川の清らかな水で育てています。また、他にも、季節のお野菜と季節のフルーツも栽培しています。人参、きゅうり、トマト、ミニトマト、茄子、スイカ、ブルーベリー、マンゴー、ピーマン、あります!
岐阜のお米 “ハツシモ” 令和7年産 ブランド米 (減農薬栽培)
岐阜の地で水稲農家を営む川瀬ファームです。 妻と二人三脚で、手間ひまを惜しまず育てたお米です。 粒が大きく、さっぱりとした味わいが特徴です。 毎日食べても飽きのこない美味しさです。 一粒一粒に想いを込めて、自信をもってお届けいたします。 ぜひご賞味ください。
ミネラル栽培完全無農薬新玉ねぎ 季節のおいしい野菜 春キャベツ・グリーンボール・ベビーコーン・ゴールドラッシュ
プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。ミネラル農縁は淡路島最南端にある小さな農家です。主に年間を通してミネラル米とおいしい野菜達を栽培しております。 減農薬で育てていますので 小さなお子様からお年寄りまで安心して食べていただけます。 「うまいッ!」と召し上がっていただければ幸いです!( ◠‿◠ )