ごひいき

リクエストする ログイン/会員登録
検索
NEWS

お知らせ

2021.06.01

👑5月 オーダー数ランキングTOP10発表!!

今年の5月、九州地方や近畿地方は早めの梅雨入りをしましたね!🗾


暖かくなってきて、春のポカポカ太陽最高だ~☀️
なんて思っていたらもう雨の時期🌂😶


外出もあまりできないし、雨でじめじめしていますが、夏の野菜にとっては梅雨はとっても大事なんです!

今年も夏に向けて農家さんは大忙しなのではないでしょうか?

いつも素晴らしい食材ありがとうございます!



※旬のお野菜や果物などは販売終了している場合もございます。各農家さんのページでご確認ください。



🌟1位🌟
【 もぐはぐ農園 】様
   
■主なお届け内容:
季節のお野菜セット、果物、白米・玄米、ハーブティー、ドライフルーツなど

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/791/

■ゴヒイキさんの声:
このゴヒイキ自体を初めて利用したので何もわからなかったのですが、
レスポンスが早い上に色んなことを丁寧に教えてくださり本当に有り難かったです!
ダンボールに絵やコメントがありすごく可愛かったです!
明日の晩ご飯は届いたじゃがいもでおいもパーティーです♪


⭐️2位⭐️
【 小野桃園 】様 
   
■主なお届け内容:
桃 6月下旬から通がうなる"樹上熟成桃"

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/826/

■ゴヒイキさんの声:
ただいま予約受付中で発送は行っておらず、ゴヒイキさんの声はまだありませんが、大変人気な農家さんです!
早いもの勝ちですのでご予約はお早めに!



⭐️3位⭐️
【 かけはし農園 】様 
   
■主なお届け内容:
季節のお野菜セット、果物、白米・玄米、ハーブティー、ドライフルーツなど

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/607/

■ゴヒイキさんの声:初めての利用でしたが、家にある野菜をお伝えした所、被らないように選んでくださいました!各種類少量ずつでしたが、珍しい野菜も入っており、大変満足です!オマケにハーブティーや野菜チップス、エディブルフラワーも入っていました。ありがとうございました。



⭐️4位⭐️
【 燃実農園 】様
   
■主なお届け内容:
桃・梅・柿

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/602/

■ゴヒイキさんの声:
希望日ぴったりに受けとりました☆
家庭用に贈答用も混ぜていただきましたが、どちらも見分けが着かないくらい立派な桃でした🍑

こんなにシャキシャキした桃は初めて食べました!!
硬い桃は甘くないと思っていましたが、甘かったです。
息子も気に入ったのか1人で抱えて食べております。良い誕生日プレゼントになりました♪

今回の桃の品種は何ですか?また違うのも食べてみたいと思います。

ありがとうございました(*^▽^*)


⭐️5位⭐️
【 信州の風 】様

■主なお届け内容:
トマト、きゅうり、ピーマン、ジャガイモ
ナス、ゴーヤ、落花生、モロコシ、かぼちゃ
葉野菜などなど。季節野菜作ってます。
タケノコ(真竹)
お米(こしひかり)

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/209/

■ゴヒイキさんの声:
月に何度か送って頂きます。
少人数家族なので小ポーションで種類たくさんだと嬉しいです。
と、お願いしたら毎回要望通りに送って下さいます。
お米もリクエストで送って頂かのですが、これまた美味!
本当に毎回新鮮で美味しいお野菜達を届けてくれてありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!


⭐️6位⭐️
【 だいち農園 】様
   
■主なお届け内容:
アスパラ 新米4種食べ比べセット オーガニックミニトマト

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/248/

■ゴヒイキさんの声:
アスパラオンリーでリクエストさせてもらいました!
サービスで入れて頂いた、市場には殆ど出回らないという極細アスパラを、早速オリーブオイルとお塩で頂きました。
メチャクチャ美味しくて、娘も無限に食べられる!って大喜びでした。
新鮮で美味しいアスパラをありがとうございました!
また是非お願いしたいです!


⭐️7位⭐️
【 Farm おとらふ  】様 

■主なお届け内容:
さくらんぼ 佐藤錦/紅秀峰 シルバーベル

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/291/

■ゴヒイキさんの声:
新しい商品を紹介していただきました。箱をあけたら、想像以上の大きさと新鮮さに驚かされました♪
食べ頃にはまだ早いようでしたが、おもわず1個食べてしまいました。
おいしーいっ!
初めての注文でしたが、丁寧に対応をしていただきありがとうございました。



⭐️8位⭐️
【 野田りんご園 】様
   
■主なお届け内容:
りんご

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/425/

■ゴヒイキさんの声:
期待通りのリンゴちゃん届きました。毎回ありがとうございます。
冷蔵庫の野菜室に大事に入れてあげました。
この時期に、こんなに美味しいリンゴ食べられるのが嬉しくて、野田りんご園さんに出会えて本当に良かったです。
また明日朝から、一日のスタートに美味しくいただきます。
先だけど、秋にはどれだけ美味しいリンゴが食べられるのかと思うと、今から楽しみです。


⭐️9位⭐️
【 杉山農園 】様
  
■主なお届け内容:
ベビーコーン、甘々娘(とうもろこし)、秋ナス、大塚にんじん、寒締めちぢみほうれん草、もち米(こがねもち)、天日干し米(ヒノヒカリ)、各種野菜全般

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/583/

■ゴヒイキさんの声:
ベビーコーン🌽届きました!
たくさん入っていてびっくりです😃
早速、とりあえず味見と剥いて電子レンジで調理しました。
柔らかく甘みがあり美味しいです。
調理法やレシピの紙が入っていてありがたいです。
ありがとうございました✨🌽💓


⭐️10位⭐️
【 KR~vegetable ~ 】様
  
■主なお届け内容:
玉ねぎ

■詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/506/

■ゴヒイキさんの声:
以前淡路島の玉葱を食べたことがあり、おいしかったのでまた旬になったら食べたいなと思っていた時にコロナが流行。
淡路島へ足を運ぶことができなくなってしまい残念に思っていたのですが、自宅で淡路島玉葱を食べて非常に感激です!
切り込みをいれて電子レンジでチンするだけで、とっても甘いレンチン玉葱ができあがります。
玉葱好きの私にはたまりません♡
発送も早くして頂き、到着も早かったので、またリピートしたいと思います^^
ありがとうございました。



どの季節も人気が変わらない農家さんってすごいですね!🥰

きめ細やかなご対応が人気の秘訣ですね!いつもありがとうございます♪🕺

6月も皆さまからのリクエストを心よりお待ちしております