710件の生産者が該当しました
コシヒカリ、小松菜、ほうれん草、ナス、とうもろこし、レタス、ジャガイモ、きゅうり、ラディッシュ、スナップえんどう
愛知県の知多半島で週末農家です。 米と葉物野菜を栽培しています。皆様に安心安全で美味しく頂ける野菜、お米など提供します。
大根、ほうれん草、小松菜、ニンジン、かぶ、キャベツ、スティックブロッコリー、 季節の野菜
現在、じいちゃんが脳梗塞治療中のため、お休みしております。 休止中 (仲良しじいちゃんばあちゃんで、のんびりと楽しくハッピーに、好きな野菜を作って楽しんでいます♪ 田舎のキレイな空気と水で育った、美味しい野菜をぜひ食べてみてください😊🙏) お知らせに気が付かずに返信が遅れる場合があります。ご了承の程よろしくお願い致します。
じょがいも ピーマン ナス トマト等夏野菜 ミルキークィーン コシヒカリ お米
旬のお野菜をその時に収穫します。野菜ソムリエ、野菜栽培士の資格を生かして、丁寧にお野菜を育てています。農薬、化学肥料不使用な栄養価が高いお野菜です。肥料は竹チップにぬかと水を混ぜた自然由来をつかっています。畑を拡大しました。秋にはオリーブオイルの木を栽培予定です。
泉州玉葱 じゃがいも 水茄子 茄子 胡瓜 プチトマト ピーマン ししとう とうもろこし 枝豆 オクラ ゴーヤ 旬の野菜
今春の泉州新玉葱🧅たくさんのご注文を頂きまして、ありがとうございました😊 6月に入り、夏野菜も実り始めてまいりました。 胡瓜🥒、茄子🍆ししとう、ピーマン、 じゃがいも🥔、玉葱🧅、プチトマト🍅 5㎏1000円 + 送料 いかがでしょうか🤗⁉️ 枇杷は完売致しました。ありがとうございました😊 6月末にはプチトマト🍅、枝豆、トウモロコシ🌽 7月にはオクラ、ゴーヤも収穫が始まります。 ご希望のお野菜の詰め合わせで、お届けしたいと思います🤗
スマイル イン・バナナ 純 国産 高級バナナ
皮まで食べるバナナの新常識!! 純国産 高級「スマイル イン・バナナ」 四国初の国産バナナ誕生 愛媛県北宇和郡鬼北町(愛媛県の軽井沢)で、国産バナナを栽培しています。 冬は寒い里山で寒暖差の激しいところでバナナが誕生しました。 ねっとりとした食感と、上品な甘さが特徴です。 こだわりの強い国産バナナが誕生しました。 皮ごと食べると上品な甘さに、皮のシャキシャキ感が不思議な食感です。 鬼北町発 絶品国産高級スマイルイン・バナナを食べて下さい。 ①栽培期間中農薬不使用 ②栽培期間中化学肥料不使用 ③水質管理栽培(飲料水栽培) ④有機質栽培 食べて安心笑顔・栽培して笑顔 みなさんの笑顔を思い栽培しています。
ミニトマト、米、トウモロコシ、カボチャ
北海道中富良野町で小さな農園を経営しております。小さい農園だからこそ管理が行き届き、こだわりの栽培を行っております。
クレソン
静岡県の三島市箱根西麓で 富士山と箱根の湧水を使用しクレソンを通年栽培しています。 水温が1年を通し変わらず13〜15℃の冷たい湧水の為風味の良い美味しいクレソンです。 栄養素たっぷりのスーパーフードです。
王様トマト、トマト(中玉、小玉)、ミニトマト(アイコ、サンチェリープレミアム)
埼玉県三芳町でトマトをメインに栽培している農家です。自然豊かな武蔵野の緑地で土耕栽培で品質管理、美味しさを日々探求しながらこだわりを持って作ったトマトです!トマト好きな方にはもちろん、そうでない方にも是非食べていただきたい自慢のトマトです。
トマト収穫開始 発送可 *とうもろこしの受付終了 予約分順次発送開始 当ファームは全圃場無農薬です。
本来の自然の仕組みにより沿った人と環境に優しい野菜づくりを目指しています。 当ファームは富士北麓標高950~1000m地帯の富士山が一望できる鳴沢村にあります。真夏でも寒暖差のあるエリアでじっくり育てています。発酵した畑から採れる雑味のないすっきりした甘味をお届けします。
ブルーベリー リンゴ にんにく 落花生 自然薯 じゃがいも さつまいも さるなし 栗 ラズベリー
ご閲覧ありがとうございます!イノウエ農園と申します。 一時期は養蜂を営んでおり、微力ながら喜んでいただけるような蜂蜜をお送りしておりました。 今は多品種少量栽培をしており、農薬を使わない旬の作物をお送りしております。 季節ごとにとれる作物が違うため、お送りできるものはメールマガジンなどで皆様にお伝えしたいと考えております。 旬ならではの野菜・果物を食べてみたい方、一風変わったものを試したいという方は是非お気軽にご質問くださいませ。 お気に入り登録していただけるとメールマガジンが送りやすくなるため、ご登録いただけると幸いです。
じゃがいも 男爵 メークイン(熟成) さつまいも 安納芋、紅はるか、紅あずま 大根 水菜 サニーレタス 白菜
「愛する家族には美味しい物を食べてほしい」と思い、無農薬野菜を作り始めました!!! はじめまして🤗 akiyama farm0411です!! 我が畑では🍆無農薬栽培🥔に、こだわって野菜を育てています!! 畑に入れるものは、米糠と石灰のみ😁 あとは自然の力のみで育ててます😅 ハウス栽培も、していないので旬の時期に旬の野菜しか採れません…… 形などは、バラバラになってしまうのですが、味は間違いなく美味しいです!!! 基本的に、自分で食べて美味しくなかった野菜はお客様に出しません😣 なので、種類が極端に減ってる時期もありますがご了承ください!!! 自分で食べた感動を、他の人たちにも味わってもらいたくて「ごひいき」を始めました😀 騙してはいないのですが、騙されたと思って食べてみて下さい!!! 家族の健康は毎日の食卓から、、、