ごひいき

リクエストする ログイン/会員登録
検索
NEWS

お知らせ

2020.02.01

1月 オーダー数ランキングTOP3 発表!!

1位
【よしむら農園】様
オーダー数:13回
   
主なお届け内容:
有機野菜セット

詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/404/

コメント:
「沢山のお客様によしむら農園のお野菜を食べて頂き嬉しく思います。ありがとうございます!お客様からのリクエストを見るのが毎日楽しみで、メッセージのやり取りを通じてお客様とコミュニケーションをとれるのがスタッフの励みとなっております。これからも安全で、美味しい旬のお野菜を作っていきますので宜しくお願い致します。」

2位
【高寂寺ゆずの樹 (炎の野菜屋)】様
オーダー数:10回
   
主なお届け内容:
無農薬野菜セット

詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/154/

コメント:
「コツコツと日々の積み重ねでやってきたことに自信がつきました。嬉しいです。ワクワクドキドキ感を大切にチャレンジ精神で突き進みます。炎の野菜屋として生まれ変わりましたのでこれからもよろしくお願いします!」

3位
【湯河原hanachi】様
オーダー数:8回
   
主なお届け内容:
みかん詰め合わせ

詳細ページ:
https://gohiiki.com/farmers/204/

コメント:
「生産を続けていきたいという願いから、ゴヒイキのプラットフォームに出会いました。ご利用者の方に今までご紹介できなかった品種をお届け出来たり、何よりもどこで販売し
ていますか?という声にお応えできるのが嬉しいです。ご利用の方に喜んでいただける事は生産者の大変励みになります。ありがとうございます。」