710件の生産者が該当しました
下仁田ネギ、新生姜、根生姜、青パパイヤ
群馬県富岡市で下仁田ねぎ、生姜、青パパイヤを生産している両親と息子で小さく経営している農家です。伝統の下仁田ねぎ、群馬県内においてはブランド品となっている新生姜、また新たな作物として青パパイヤを栽培しています。世界遺産の富岡製糸場のあるまち、また山々に囲まれた穏やかな気候の中、手塩をかけて育てた野菜たちを是非ご賞味ください。
そら豆、スナップエンドウ、絹サヤ、枝豆、落花生、サツマイモ、ニンニク、カボチャ、バターナッツかぼちゃ、鶴首かぼちゃ...等々
千葉県船橋市でそら豆、枝豆...その他の野菜は少量だけ生産しております。 収穫時期や金額などご不明な点は問い合わせ下さい。
低カリウムレタス
クリーンルームで水耕栽培によって栽培したレタスです。害虫の侵入を防ぎ細菌が非常に少ない為、洗わずに食べていただけます。カリウム含有量は普通のレタスの80%以下です。カリウム制限をされている方にも安心してお召し上がりいだだけます。 冷蔵保存で1週間はシャキシャキで苦味・エグみが少ないのが特徴です。 1箱12袋入り2000円・6袋入り1000円です。(1袋80g以上) クール便での発送になります。
トマト、ミニトマト、トマトの加工品
ご覧くださりありがとうございます。 熊本県で大玉のトマトとフルーツトマトを2品種作っています。 『トマトで笑顔の食卓を』をコンセプトにお客様にうちのトマトで素敵な時間を過ごして頂きたいと手間を惜しまず我が子以上に可愛がっています。
はじめまして!たけちゃん農園です。 茨城県の白菜生産量全国1位の田舎町で2019年に親元就農しました。(父はエコファーマーであり、認定農業者です。) 我が家では昔から現在も農協を主に出荷しておりますが、私は産直の野菜の美味しさを皆さんに知って頂きたいと思い、ゴヒイキをはじめ様々なところで野菜を販売しています。 技術など学ぶことはたくさんで毎日奮闘しています。また、趣味で家庭菜園を無農薬でやっていますので、そちらも販売しています。 当農園では現在ねぎ専門でやっております! ・とろける長なす 6〜11月 ・オレンジクイン 11〜12月 ・秋冬ねぎ 11〜5月 【お詫び】 私ごとでしばらくログイン及びメッセージの確認ができませんでした。本当に申し訳ありません。現在発送できるものは、ネギと2020年度あきたこまち・コシヒカリ、どんこしいたけ(不定期)のみとなっております。よろしくお願いいたします。 2021/02/15
白菜 キャベツ ブロッコリー 大根 里芋 古代米(赤・黒)等
主人が退職し、夢だった田舎ならではの自分達が食べたい物を2人で作って、食べきれない分を地元の道の駅などに出していましたが、現在は農閑期で新たにトウモロコシ、大根、じゃがいもを育成中です。 今後、夏野菜を植える予定です。 しばらく出荷は控えさせて頂きます。 ほぼ農薬も使わず、見栄えが悪かったり、時には虫食いもあるかもしれませんが、 食卓に安全と美味しさをお届けできるよう心を込めて畑と向き合っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
初めて1年目、兼業で農家をやっています!! 私たちは、初めて新鮮な野菜を食べた時の驚き、感動を他の方々にも味わっていただきたく登録しました^ - ^ これから、新鮮で最高に美味しい野菜を作っていきますので、よろしくお願い致します。 植えてるものや、畑の状況については、インスタ、Twitterに載せていますので、ご確認ください!!! インスタ名:sarada3263 Twitter名:サラダ記念日広報部@8WK9tc3lzCnO0ce 発送につきましては、出来る限り早く対応したいと思います!
フルティカトマト
50mのハウス2棟でフルティカトマトを 育てています\( ¨̮ )/ 栽培を始めて3年目。 毎年おいしさが増してきております! 是非一度お試しください♪
丹波篠山黒枝豆
今年の出荷予定は下記の通りです。 解禁期(10/7(金)〜10/13(木))順次発送 最盛期(10/14(金)〜10/20(木))順次発送 晩期 (10/21(金)〜10/27(木))順次発送 。。。。。。。。。。。 突然祖父から田んぼを引き継ぐことになった父:山本くん。会社員だった山本くんは農業の諸先輩方にお力を借りて学び、真面目さと丁寧な仕事で周囲も驚く良い作物を作るようになりました。 美味しい!の笑顔を励みに、日々黙々と田んぼに通っております。