いらっしゃいませ😃
ゴヒイキユーザーの皆さま
初めましてそしてヨロシクお願いします🙇♂️
岐阜県のGreen Plant(グリーンプラント)
ファーマータカハシです。
Green Plantのヤサイたちは、種から有機肥料だけでじっくり・やさしく育てていますので、
味が濃く美味しいと、多くユーザーさまからお墨付きを頂いております‼️
また無農薬なので、安心安全です!!
昨今の自然環境はとても過酷です。
そんな中で育ったワイルドなヤサイたちは、キレイなものばかりではなく、
少々の虫食いや若干形が悪いものもあります。それらも自然からの贈り物!!
大事に食べて頂きたいので出荷しています。
パワーみなぎるヤサイを毎日食べているので、私はとても元氣です!(^^)!
皆さまにも、ぜひ味わって頂きたいです!!
また私自身、料理が大好きで、レシピコンテンツにも
多数投稿してますのでぜひチェック頂けたらと思います。
見た目はともかく、どれもまぁまぁ美味しいです(^^♪
またQRコードのレシピカードを同封させて頂いています。
(QRコードをスキャンすると、私がオススメするレシピサイトにジャンプできますので、
キッチンでスマホ見ながらお料理できますのでとっても便利です)
見たことも聞いたこともないヤサイでも、安心してお料理して頂けます!!
せっかく買って頂いた元氣ヤサイを最後まで、
美味しく食べて頂くことがGreenPlantのコンセプトです。
最後に...
Green Plantは、少量多品種栽培している小さな農園です。
生産から発送までワンオペでやっているため、
メールの返信などレスポンスが悪い場合がありますが、
必ずお返事しますのでしばしお待ちください‼️
私はご縁という言葉が大好きで今までの人生振り返ってみても、
たくさんのご縁に支えられてきましたし、
これからもたくさんのご縁があると思います。
ご利用頂いたユーザーさまには、末永くご愛顧頂きたいので
親切・丁寧・誠実をモットーに一生懸命応対させて頂いてます。
また不明なことや質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは指名リクエストお待ちしております。
ご一読ありがとうございました🙇♂️
| 商品名 | 旬の元氣ヤサイセットMサイズ | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥3,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:80 オススメの元氣ヤサイ11-12品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | 旬の元氣ヤサイセットLサイズ | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥4,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:80-100 オススメの元氣ヤサイ15-16品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | 最近人気の『おひとりさまセット 』 | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥2,500 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:60-80 少人数さま向けにオススメの元氣ヤサイを少量多品種で12品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | 旬の元氣ヤサイセットSサイズ | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥2,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:60 オススメの元氣ヤサイ7-8品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | 旬の元氣ヤサイセットLLサイズ | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥5,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:100-120 オススメの元氣ヤサイ19-20品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | ヤサイの単品販売 | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥2,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:60-100 お好きなヤサイを好きなだけ、合計金額2000円(送料別)以上でお届けさせて頂きます。 ヤサイごとで、単価が違いますので 質問欄からお気軽にお問い合わせください。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります
GreenPlant タカハシです
5月の初旬に、ブドウの赤ちゃんをご紹介してから、約50日が経過しました。
この間以下作業を行い、今はとても大きく成長しました!
(主な作業)
花切り→ 5月中旬満開時1回目のジベレリン処理(種なし処理)→摘粒→ 5月下旬満開から2週間後2回目のジベレリン処理(種なし処理)→ 最終摘粒→袋がけ作業
ブドウの作業はタイミングがすべてなので、ホント目の回る忙しさで、猫の手も借りたいくらいでした(笑)
今は、花が満開になってから1ヶ月以上経過し ブドウの成長ステージで言うと”硬核期”と呼ばれ、実は石のように固くなり成長が停滞する時期になっています。
品種にもよりますが、大体2週間位経過すると、水を吸い、実が軟化し再び肥大を始めます。
2026年度は、写真以外のブドウも併せて全18種お届けできる見込みです。
(ブドウごとで収穫タイミングは異なります)
お届けする商品も、毎年一番人気の食べ比べ商品『カラーズ』など、多様化するお客さまのニーズに合った商品をラインナップする予定ですので楽しみになさってください。
また今年は、お気に入り登録して頂いているお客さま限定企画も、実施予定ですので、ぜひ登録お願いします。
あと収穫まで、2ヶ月を切りました。
今年も甘くて美味しいブドウをお届けできるように、引き続きしっかりお世話したいと思います。
※動画では、超大粒で昨年ブレイクした『雄宝』の現在の様子をアップしましたので、こちらもぜひご覧になってください‼️
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります
GreenPlant タカハシです
めちゃくちゃ暑くなってきましたね。
こまめに水分補給して、熱中症にご注意ください。
さて今回は旬の新じゃが!(今年は6種)
収穫するときに、出てくる子じゃがをミックスでプレゼントさせて頂きます。
昨日皮ごと煮っ転がしにしてみました!
皮が弾ける食感、ほのかに土の香りもしてとても美味しかったです。
スーパーなどでは買えない、産直ならではの企画ではないでしょうか!
ぜひ皆さまにも食べて頂きたいです。
また初めてのお客さまには、栽培期間中無農薬有機肥料だけで育てた
味が濃くて美味しい元氣ヤサイ!!
お得なこの機会にお試し頂けたらと思います。
☆キャンペーン詳細:
元氣ヤサイセット2500円(送料別)以上のご注文のお客さまにリクエスト金額に応じて
子じゃがをプレゼントさせて頂きます。
※数量限定なくなり次第終了します。
☆元氣ヤサイセット
2500円(送料別)
オススメの元氣ヤサイ9-10品+子じゃが200gプレゼント
発送サイズ:80サイズ
3000円(送料別)
オススメの元氣ヤサイ11-12品+子じゃが300gプレゼント
発送サイズ:80
4000円(送料別)
オススメの元氣ヤサイ15-16品+子じゃが400gプレゼント
発送サイズ:100
発送:ヤマトクール便
※ 料金は上の欄でご確認ください
発送日は毎週火曜日と金曜日で、翌日が納品日となります。(一部地域除く)
※ヤサイセットはおすすめをチョイスしてお届けしています。
ご要望は、書いて頂ければ柔軟に対応させていただきます。
それでは指名リクエストお待ちしております。
ご質問があれば、お気軽にご連絡下さい^_^
最後に、じゃがいもの収穫風景動画でアップしましたので、興味ある方ご覧になってください!
GreenPlantは私1人ワンオペで、やってますので省力化のため通称『ゴロゴロ植え』で育ててます。
黒いマルチシートを剥がすと、じゃがいもがゴロゴロ顔を出します^_^
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
今回は人気の夏ヤサイ ズッキーニ☀️の食べ比べセットのご紹介です。
ジューシーで甘みもあり、生食からグリルに煮込みまでレシピも豊富なので、私もほぼ毎日楽しんでいます。
またβカロテン、ビタミンC、カリウムなど栄養素も豊富です。
今年は、海外の品種も含めて種類豊富に作りました。
GreenPlantのズッキーニは、栽培期間中農薬、化学肥料不使用、自然由来の有機肥料だけでじっくり育てましたので、安心安全です。
見た目も楽しく、食べても美味しいズッキーニ、ぜひ食べていただきたいです。
それでは指名リクエストお待ちしております^_^
☆お取引の流れ
指名リクエスト(ユーザーさま)➡リクエスト承認(GreenPlant)➡オーダー確定(ユーザーさま)
➡発送(GreenPlant)➡受け取り完了・評価(ユーザーさま)
商品名:ズッキーニざんまい(5種食べ比べ)
品種:ダイナー、オーラム、ヤングマン、ステラ、UFO
※発送日の朝収穫しますので、タイミングによっては全種揃わない可能性もあります。ご了承下さい。
内容量:トータル1.8Kg(5-6本)
価格:1500円(送料別)
発送:ヤマトクール60サイズ
※専用レシピカードをプレゼントさせて頂きます。
発送料: 関東・関西 •中部・北陸・信越
1215円
南東北・四国-中国 1,335円
北東北・九州 1,465円
北海道 1,885円
沖縄 1,735円
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
大人気のじゃがいも!
常連サマから、お声がけ頂きましたので今年も販売することにしました!
GreenPlantのヤサイたちは、栽培期間中農薬、化学肥料不使用、米ぬかを原料に作る自家製ボカシ肥を主体に、自然由来の有機肥料のみでじっくりじっくり100日以上かけて育て上げました。
味は、市販品とは別格と自負しております。
食べて頂ければ、味の違いがハッキリわかると思います。
ポテサラにジャーマンポテトそして芋の味がダイレクトにわかる焼きじゃがなど、ぜひじゃがいもざんまいお楽しみください!
それでは指名リクエストお待ちしております^_^
☆お取引の流れ
指名リクエスト(ユーザーさま)➡リクエスト承認(GreenPlant)➡オーダー確定(ユーザーさま)
➡発送(GreenPlant)➡受け取り完了・評価(ユーザーさま)
商品名:じゃがいもざんまい(6種食べ比べ)
品種:シャイニールビー、ノーザンルビー、キタカムイ、とうや、北海こがね、長崎こがね
内容量:各600g(トータル3.6Kg)
価格:3000円(送料別)
発送:ヤマト80サイズ
商品名:じゃがいもざんまいミニ(3種食べ比べ)
※ご希望があれば、お好みを選択頂けます。
内容量:トータル1.8Kg
価格:1600円(送料別)
発送:ヤマト60サイズ
※専用レシピカードをプレゼントします。
☆豆知識
実は、じゃがいものカロリーはそれほど高くありません。皮なしで蒸したものだと100gあたり76kcal。お茶碗1杯分のごはん150gで234kcalと比べると、かなり低カロリーです。
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
今日は久しぶりの雨で、涼しい朝を迎えました。
5月だと言うのにこちら岐阜では、連日30度越えの真夏日が続いていたので、恵みの雨となりました!
毎日、季節はずれの暑さで、春バテ気味のユーザーさまもお見えになるのではないでしょうか?
そんな時はコレ!
スタミナ食の代名詞
今回はニンニクご紹介です。
昨日、一つ一つ手堀りでせっせと収穫しました!
GreenPlant自慢のにんにくは、蠣殻石灰など自然由来の有機肥料だけで、じっくりと育て上げました‼️
昨日早速、ガーリックステーキにして食べてみましたが、厳しかった冬の影響で、例年に比べるとちょっと小ぶりですが、香り旨みがぎゅっと凝縮されて、サイコー美味しかったです^_^
ぜひフレッシュなにんにくで、ペペロンチーノ、ガーリックステーキ、素揚げなどなどにんにくざんまい楽しんで、パワーをつけましょう!!
それでは指名リクエストお待ちしております。
商品名:にんにくざんまい
品種:上海早生
内容量:500g(8-12個)
価格:1600円(送料別)
※にんにくにフォーカスした、専用レシピカードをプレゼントします。
※サイズ大小バラバラ、土付きでお届けします。
発送:ヤマト60サイズ
送料: 関東・関西 •中部・北陸・信越
940円
南東北・四国-中国 1,060円
北東北・九州 1,190円
北海道 1,610円
沖縄 1,460円
発送②:レターパックプラス
全国一律600円
注:昨年お客さまのご要望で対応しました。
プチプチシートに包んで送りましたが、無事到着したとの事でした。
送料も安いので、今回採用することにしました。
破損事故等の補償はありませんし、時間指定もできません。
ポスト投函ではなく、対面受け取りとなります。
こちらご希望の場合はリクエスト時にレターパック希望とご記入お願いします。
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです
待ちに待ったゴールデンウイークに入りましたね!!
ビミョーな天気が続きそうですが、タップリ楽しんで頂けたらと思います。
さてGreenPlantのブドウたちですが、4月に入り芽吹きが本格化し、ブドウの赤ちゃん(花)もどんどん成長しています。
写真のブドウの花、いったい何粒くらいついてるとおもいますか?
だいたい1000粒位ついています。
ひとつひとつ手作業で成形し、シャインマスカットであれば、35-40粒に調整していきます。
とても繊細で時間がかかる作業です。
ヤサイとブドウの両立、毎日目が回る作業が作業が続きますが、地道にコツコツと続けて、夏には美味しいブドウに仕上げたいと思います(^^)
栽培している品種は、定番のシャインマスカットをはじめ、ピンポン玉大の巨大粒で昨年人気爆発した雄宝に、黒系一番人気のナガノパープル、レアで私イチオシのヌーベルローズなどなど10種以上のブドウお届けできる予定です。
今年も、粒売り主体でワンパックでリーズナブルに食べ比べできる『カラーズ』など、多様化するお客さまのニーズに対応できるようにラインナップ豊富にご用意させていただきます。
収穫は8月中旬からの予定です。
楽しみになさって下さい♪
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
厳しい冬を乗り越えて、いよいよブドウが活動を始めました。
水揚げ(樹液流動)の開始です。
剪定したの枝の切り口から水が出てきます。
最初は暖かい日だけその現象が見られますが、そのうち連続して水が落ちるようになります。ブドウの樹は土壌中の水分をたっぷり吸って、樹体に水分が満たされてから発芽を迎えます。
この時期に土壌が乾燥していると、発芽の遅れや不揃いの原因になり、今後の生育に悪影響を及ぼす可能性がありますので、しっかり灌水してやります。
品種によりますが、3月下旬から4月上旬くらいには発芽が始まります。
暖かくなるにつれ、ブドウの作業は忙しくなりますが、また楽しい時間でもあります。
今年も美味しいブドウが収穫できるように頑張って作業したいと思います^_^
収穫は8月中旬からの予定なので、楽しみになさってください^_^
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
今年の厳しい冬も、出口が見えてきましたね!
今回は、ブドウの冬のお世話の話です。
皆さまに美味しいブドウをお届けするため冬の間も作業が続きます。
◇12月 (落葉処理と仮剪定)
落葉した葉と枝を大まかに切って整理していきます。
大量の落葉と枝...とても時間がかかる作業です。
◇1月 (本剪定・粗皮削り)
今年採れるブドウをイメージして
枝についている芽の向きなどを見ながら、
今年発芽させる芽を残して剪定していきます。
粗皮削りは、幹についた粗皮をコテなど使い剝がしていきます。
隙間に潜んで越冬している害虫などを取り除いていきます。
とても細かい作業です。
◇2月 (追肥・芽キズ処理)
GreenPlantでは、ヤサイ同様自然由来の有機肥料だけでブドウを育てています。
米ぬかともみ殻燻炭を混ぜて発酵させた自家製肥料を中心に、牛糞、鶏糞、中でも魚粉・牡蠣殻石灰など、海のミネラル豊富なものを多めに与えています。
これが当農園の深みのある美味しいブドウの『源』だと私は確信しています。
芽キズ処理は、去年伸ばした枝の今年発芽する新芽の1センチくらい先にキズを入れていきます。
つる性植物のブドウは、先端を伸ばしてさらに大きくなろうと先端の芽に養分を集中させる習性があるので、手前の芽に養分が留まるようにキズを入れていきます。
この処理をしないと先端の2芽より元の芽が発芽しない可能性あり、
今年発芽する新しい枝にブドウはなりますので、とても重要な作業です。
引き続きひとつひとつ時間と手間を惜しまず作業を続け
8月中旬くらいに皆さまにお届けできるように頑張ります!
画像のブドウは『雄宝』という品種で、シャインマスカットの子供になります。
とても大粒になる品種で、昨年最大は45g(ピンポン玉位)になりました。
味はさっぱりした中にしっかりコクのあるブドウで、昨年人気爆発しました。
今年は定番のシャインからレアなブドウまで15品種くらいお届けできる予定です!!
ご期待ください(^^)/
以上、ブドウの冬のお世話の話でした。
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
2025年も残りわずかで幕を閉じようとしています。
今年もたくさんのお客さまにご利用頂き、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました^_^
ただいまお休みを利用して、遅れているブドウの剪定作業を行っていますが、猛暑の影響は深刻で壊死してしまっている枝が多く散見されます。
ブドウは、今年実がなった枝の一番根元の芽を使い、来年ブドウを作るのですが、それが成立しなくなります。
そこで前後の枝を芽数調整して枯れてしまった部分を補う作業をしていますが、なかなか難しく、とても時間がかかります。
また来年も猛暑になると思いますので、いろいろ対策も考えなくてはなりません。
ホント、『ストップ温暖化‼️ 』
切に思います。
GreenPlantでは、ヤサイやブドウで『元氣』をお届けできたらといつも考えています。
私は自分が作ったヤサイを毎日食べていますが、味のチェックはもちろん、昨今の厳しい自然環境の中、ローテクな農業できたヤサイたちのパワーを感じていて、ここ10年以上風邪ひとつ引いたことありません。
私も若くはありませんので、そんなに量は食べれませんし、ヤサイに限らずですが、どうせ食べるなら体に良いものを摂るようにしています。
なぜならば、人間のカラダは食べ物でできているからです。
また来年もお客さまに喜んで頂けるようなキャンペーンを開催予定ですので、ぜひご友人などに紹介して頂けたらと思います。
もちろんお礼はさせていただきますので(^^)
『笑う門には福来る』
年末年始は、ご家族・ご友人と食卓を囲み、ご馳走食べて、たくさん笑って、元氣で楽しくお過ごしください!!
そしてテンション⤴⤴で、2026年を迎えましょう(^^)
それではまた来年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました^_^
※ 休業中もリクエストは受け付けさせて頂いております。。
年始の発送は、1月6日火曜になります。
新春キャンペーンを予定しておりますので、またメルマガチェックよろしくお願いします。。
GreenPlant タカハシ
鶏糞・牛糞を中心に、カブトムシ糞、バットグアノ(コウモリ糞)・油粕・牡蠣殻石灰・コーンコブミラクル(トウモロコシの芯を炭にしたもの)などの自然由来の有機肥料のみでゆっくり、じっくり、やさしく育てていますので野菜の本来の味を楽しんでいただけると思います。またGreen Plantの農園の土の中には、たくさんのミミズたちがいて毎日、土を食べて耕してくれています。私も頑張らねば!!
私自身農業を始めたキッカケは
中国野菜の残留農薬の記事でした。自分たちで食べるのだから極力無農薬でやろう!と決めました。
なので虫にかじられた跡とかあるかもしれません。
私は、”虫が食べても大丈夫なヤサイ” ”虫も腹が減るよな”とポジティブにとらえています!
※極力無農薬とは、ヤサイは自然農薬、ブドウは種なし処理など、慣行栽培の半分以下の薬剤処理は実施しています。
トマト2種(フルティカ、アイコ)、ナス、ピーマン、インゲン3種(グリーン、ホワイト、パープル)、キュウリ3種(夏すずみ、ケンシロウ、ホワイティ)、ズッキーニ5種(UFO、ステラ、オーラム、ダイナー、ヤングマン)じゃがいも6種(シャイニールビー、ノーザンルビー、キタカムイ、とうや、北海こがね、長崎こがね)、大葉、にんにく、サラダ水菜、赤水菜、ニラ、玉ネギ、赤玉ネギ、キャベツ、小松菜、サニーレタスなどになります。




















コメント
AYAKO
3,000円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
素早い対応をしてくださりありがとうございます。早速美味しくいただいています。
評価送信が遅れまして申し訳ありません。
Green Plant
くる実さま
このたびはご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
喜んで頂けてとても良かったです。
お客さまのご要望には、出来る限り対応しております。
引き続きレシピカードを参考に、いろいろチャレンジして、美味しくお召し上がりください‼️
リアルなメッセージありがとうございました。
それではまたのご利用お待ちしております。
ありがとうございました😊
くる実
3,500円のリクエスト (送料込み) 全体リクエスト
丁寧で対応が早く、要望にも期待以上に答えていただきました!
Green Plant
今回も、とてもボリューミーなワンプレートですね‼️
キーマカレー🍛ポテサラ🥗
私の好きなものばかりです。
ホント近くに出店してほしいです😁
インゲンのマリネ風サラダがとても気になりました。
イメージして、作ってみたいと思います‼️
いつも、GreenPlantのページを彩ってくださりありがとうございます🙇♂️
花絵
まずはズッキーニ、なす、ピーマンでキーマカレー。
インゲンのマリネ風サラダ、梅の実ひじきのポテサラでお野菜使わせて頂きました!
Green Plant
花絵さま
毎度ご利用ありがとうございます。
ズッキーニざんまいとご要望の元氣ヤサイお届けしました‼️
今回もご満足頂けてとても良かったです。
ズッキーニ業務用なので大きめをチョイスしました‼️
大きくても皮ごと食べられます。
私もズッキーニが大好物なので、昨日は肉巻きラタトゥイユにしました‼️
UFOズッキーニレシピ楽しみにしています🛸
リアルなメッセージありがとうございました👩🌾
それではまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
花絵
4,500円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
いつもありがとうございます!
ズッキーニが想像以上に立派でビックリでした!
焼き浸しやカレーやガレットにしたりして楽しみたいです✨
Green Plant
はみだしりんごさま
リピートでのご利用ありがとうございます。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
今回もご満足頂けてとても良かったです。
素晴らしい料理のレパートリーですね🥘
毎日美味しいご飯が食べられる、ご家族は幸せだと思いました。
私も料理が好きなので、お料理好きな方に買っていただけるのが一番嬉しいです😃
リアルで美味しいメッセージありがとうございます👩🌾
こちらこそまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
はみだしりんご
3,000円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
たくさんの野菜セットが届きました。ありがとうございます。
じゃがいもがたくさん入っていて、オーブン焼きにしたら子供が喜んで食べました。
おおきなキャベツはカレーマヨサラダに、なすは甘辛焼き、きゅうりは昆布あえにしました。根菜がたくさん入っていてスーパーで買わなくていいのでとても助かりました。またお願いします。
Green Plant
umakさま
このたびはご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
喜んで頂けてとても良かったです。
朝収穫して、すぐに梱包しておりますので、間違いなく新鮮です👩🌾
引き続きレシピカードを参考に、いろいろチャレンジして、美味しくお召し上がりください‼️
リアルでステキなメッセージありがとうございました。
こちらこそまたのご利用お待ちしております。
ありがとうございました😊
umak
3,000円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
沢山の新鮮なお野菜でびっくりしました。
対応も早く丁寧な梱包でした。
またリピします。
Green Plant
ももあきさま
こちらこそ返信遅れて申し訳ありません。
毎度ご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
今月もご満足頂けてとても良かったです。
UFOズッキーニ🛸
期待通りのリアクションありがとうございます😆
恒例のGreenPlantパーティー🎉
今月も盛大ですね👍
ズッキーニの唐揚げ
いんげんのペペロンチーノ
玉ねぎマリネ生ハム添え
グリーンサラダトマトも一緒に
やみつききゅうり
ニラたっぷりナス餃子
豚肉シソ梅肉巻き
ハッシュドポテト
どれも、間違いなく美味しいですね😋
そして、生じゃがのポテトチップス、出来立ては別格の美味しさだと思います‼️
ドッサリ送りましたので、ご家族皆さまで、元氣ヤサイモリモリ食べて、健康で楽しくお過ごし下さい🫡
ご家族多いので、毎日目の回る忙しの中、お子さん達と楽しくコミュニケーションとってホントいつも素晴らしいなぁと感心しております。
私も毎日スーパーハードですが、見習って頑張りたいと思います💪
毎月お聞かせくださる、ほんわかエピソードにココロが癒されます😊
それではまた来月ご注文お待ちしております🙇♂️
いつもありがとうございます😊
ももあき
5,500円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
お世話になってます。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️
今回も期待以上のたくさんのお野菜ありがとうございます。
すごく重たくて子供と一緒に運びました(笑)
UFOの形をしたズッキーニ(間違ってたらすみません)「こんな形のお野菜はじめて見た~」って言ってビックリしてました。
今回は、
ズッキーニの唐揚げ
いんげんのペペロンチーノ
玉ねぎマリネ生ハム添え
グリーンサラダトマトも一緒に
やみつききゅうり
ニラたっぷりナス餃子
豚肉シソ梅肉巻き
ハッシュドポテト
お昼にポテトチップスを作りました。
初めてズッキーニの唐揚げ作ったのですが大好評でした。
いんげんのペペロンチーノもニンニクがきいて美味しかったです。
ポテトチップス買うよりすごく美味しいって言ってくれました。
じゃがいもでまだまだ色んな料理を作りたいです。
びわありがとうございます。
開けた時に見えてヤッターって飛び跳ねてました。
デザートに食べたのですが「むっちゃ美味しい」って言って一瞬でなくなりました(笑)
本当にいつもありがとうございます。
子供たちの美味しく食べてくれる姿を見てるだけで本当に幸せです。
ありがとうございます。
まだ夏本番ではないですけど毎日暑いので体調お気をつけてください。
また、来月もよろしくお願いいたします🙇♀️
Green Plant
かずまままさま
毎度ご利用ありがとうございます。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
今回もご満足頂けてとても良かったです。
大好物のじゃがいもなど、お客さまのご要望には、できる限り対応しております🥔
子じゃがのペペロンチーノ風
ナイスアイデアですね💡
間違いなく美味しいと思います。
子じゃがも、残りはわずかになってきたので今晩早速作ってみます👨🍳
ありがとうございます。
赤玉ねぎも喜んで頂けて良かったです。
何回もリピート頂いてるので、お好みはうる覚えのところもありますが、インプットしています👍
リアルでステキなメッセージありがとうございました👩🌾
そして定期のお申し込みありがとうございます🙇♂️
ブドウのギフトのお話も頂けて、とても嬉しいです😊
昨年、超大粒で好評いただいた
『雄宝』の近況、動画にアップしましたので、また時間があるときにでもご覧になってください。
現時点で、スーパーで売っているシャインマスカットぐらいあります🍇
それではまた7月4日納品分からお世話になります。
いつもありがとうございます😊
かずままま
4,000円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
無事に届きました。リクエスト通りにたくさんのジャガイモを入れていただき、本当にありがとうございました。小さなジャガイモは蒸し、ニンニクと一緒に炒めていただきました。ホクホクとした食感に甘みがたっぷりで、とても美味しく、あっという間になくなってしまいました。多めの赤玉ねぎも嬉しかったです!
どのお野菜も、翌日以降も採れたてを思わせるほど鮮度が良く、毎日の料理がより楽しくなっています。愛情を込めて育てられた沢山のお野菜をありがとうございました!また注文させていただきます。
Green Plant
ジェラプーさま
毎度ご利用ありがとうございます。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
今回もご満足頂けてとても良かったです。
大好物のじゃがいもの素焼き🥔
新じゃがならではの、味わいですよね‼️
私も先日楽しみましたが、ホントそれぞれ個性があって、どれも甲乙つけがたいと味わいでした。
シャイニールビー、おっしゃる通り、私も初めて栽培して初めて食べました。
ノーザンルビーの進化型のジャガイモで、色も味も濃かったです。
そしてズッキーニ、今年は例年より多品種栽培しております。
焼きから煮込みまでレシピの幅も広いのでろいろお楽しみ頂けたらと思います👨🍳
そして外せない赤玉ねぎ、こちらも2種入れましたので、食べ比べお楽しみいただけたらと思います。
GreenPlant史上最多のリクエストいただいておりますので、お好みは熟知しております🤭
キレイなお写真に、リアルでステキなメッセージありがとうございます👩🌾
そしていつもかけてくださるお心遣いがとても励みになります☺️
お好きなブドウたちの、近況もアップしましたので、また時間があるときにご覧になってください🍇
それではまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
ジェラプー
3,000円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
お世話になります。今回も新鮮で美味しいお野菜を予定通りに届けてくださりありがとうございました♪新じゃがは、そのままグリルで焼いて素材の旨みたっぷりですね。今回のシャイニールビーは初めてのような気がするのですが、いつもの赤系より濃い気がします。香りが抜群のシソや大好きなズッキーや赤玉ネギきゅうりなど、違う種類で入れてくださり、これが入っていたら良いなと思う物ばかりでした。
急に暑くなったり、こんな早い時期の台風などで色々とご苦労があるかと思いますが、お身体には気をつけてお過ごしください
Green Plant
ミトキさま
返信遅くなり申し訳ありません💦
毎度ご利用ありがとうございます。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
今月もご満足頂けてとても良かったです。
インゲン、エビと一緒にペペロンチーノ風に炒めてみました🦐
エビの旨味とベストマッチでとても美味しかったです。
ぜひお試しください‼️
ズッキーニ、焼きから煮込みまでレシピの幅も広いのでろいろお楽しみ頂けたらと思います👨🍳
ニンニクも多めに入れました🧄
毎日遅くまで頑張ってらっしゃるので、アリシンでパワーチャージしてください💪
いつもリアルでステキなメッセージありがとうございます👩🌾
それではまた来月お届けしますね‼️
いつもありがとうございます😊
ミトキ
4,000円のリクエスト (送料込み) 定期リクエスト
お世話になります。
元氣野菜、届きました〜‼︎
今月もたくさんのお野菜ありがとうございます😊♪
カラフルなインゲンのペペロンチーノ風、美味しそう‼︎やってみます‼︎
ニンニク🧄よく使うので嬉しいです!
じゃがいもさんも、たくさんありがとうございます♪
ズッキーニ、シンプルに素焼きで食べ比べにしようかな🤔
楽しみながら、考え中😊
レシピを参考にしながら美味しくいただきたいと思います!
ありがとうございました!
また、来月も楽しみにしています♪
Green Plant
りすくんさま
返信遅くなり申し訳ありません💦
このたびはご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
喜んで頂けてとても良かったです。
レシピカードを参考に、いろいろチャレンジして、美味しくお召し上がりください‼️
リアルなメッセージありがとうございました。
それではまたのご利用お待ちしております。
ありがとうございました😊
りすくん
4,000円のリクエスト (送料込み) 全体リクエスト
きれいな有機野菜が入っててテンション上がりました