
愛知県大口町で唯一のぶどう農園とぶどうの直売を行っています。 暑い夏にたっぷりと水分を含んで育った大粒のぶどうは疲れたときや食後のデザートにぴったりです。口の中に広がるジューシーなぶどうの甘さと香りをお楽しみください! また、9種類程生産しており、たくさんの味を楽しむことができます。ご自宅用、贈答用などぜひご利用ください。
有機肥料を積極的に使用することで持続的にぶどうが栄養吸収できる美味しさが増します。有機肥料は、有機物を用いていることから、自然にぶどうの成長を促進できるということが良い点になります。
太田ぶどう園ではすべての品種を種なしで生産・販売しております。 種をなくすためには生産過程でひと手間加えることで食べやすい種なしぶどうを作ることができます。