いらっしゃいませ😃
ゴヒイキユーザーの皆さま
初めましてそしてヨロシクお願いします🙇♂️
岐阜県のGreen Plant(グリーンプラント)
ファーマータカハシです。
Green Plantのヤサイたちは、種から有機肥料だけでじっくり・やさしく育てていますので、
味が濃く美味しいと、多くユーザーさまからお墨付きを頂いております‼️
また無農薬なので、安心安全です!!
昨今の自然環境はとても過酷です。
そんな中で育ったワイルドなヤサイたちは、キレイなものばかりではなく、
少々の虫食いや若干形が悪いものもあります。それらも自然からの贈り物!!
大事に食べて頂きたいので出荷しています。
パワーみなぎるヤサイを毎日食べているので、私はとても元氣です!(^^)!
皆さまにも、ぜひ味わって頂きたいです!!
また私自身、料理が大好きで、レシピコンテンツにも
多数投稿してますのでぜひチェック頂けたらと思います。
見た目はともかく、どれもまぁまぁ美味しいです(^^♪
またQRコードのレシピカードを同封させて頂いています。
(QRコードをスキャンすると、私がオススメするレシピサイトにジャンプできますので、
キッチンでスマホ見ながらお料理できますのでとっても便利です)
見たことも聞いたこともないヤサイでも、安心してお料理して頂けます!!
せっかく買って頂いた元氣ヤサイを最後まで、
美味しく食べて頂くことがGreenPlantのコンセプトです。
最後に...
Green Plantは、少量多品種栽培している小さな農園です。
生産から発送までワンオペでやっているため、
メールの返信などレスポンスが悪い場合がありますが、
必ずお返事しますのでしばしお待ちください‼️
私はご縁という言葉が大好きで今までの人生振り返ってみても、
たくさんのご縁に支えられてきましたし、
これからもたくさんのご縁があると思います。
ご利用頂いたユーザーさまには、末永くご愛顧頂きたいので
親切・丁寧・誠実をモットーに一生懸命応対させて頂いてます。
また不明なことや質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは指名リクエストお待ちしております。
ご一読ありがとうございました🙇♂️
| 商品名 | 旬の元氣ヤサイセットMサイズ | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥3,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:80 オススメの元氣ヤサイ11-12品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | 旬の元氣ヤサイセットLサイズ | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥4,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:100 オススメの元氣ヤサイ15-16品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | 最近人気の『おひとりさまセット 』 | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥2,500 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:60-80 少人数さま向けにオススメの元氣ヤサイを少量多品種で12品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | 旬の元氣ヤサイセットSサイズ | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥2,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:60 オススメの元氣ヤサイ7-8品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | 旬の元氣ヤサイセットLLサイズ | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥5,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:100-120 オススメの元氣ヤサイ19-20品お届けします。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
| 商品名 | ヤサイの単品販売 | ||||
| 量/個数 | 1セット | ||||
| リクエスト金額 | ¥2,000 | ||||
| 送料設定 | 送料別 | ||||
| 発送可能時期 | 通年 四季折々の旬ヤサイをお届します。 | ||||
| 販売状況 | 販売中 | ||||
| コメント | 発送サイズ:60-100 お好きなヤサイを好きなだけ、合計金額2000円(送料別)以上でお届けさせて頂きます。 ヤサイごとで、単価が違いますので 質問欄からお気軽にお問い合わせください。 ヤサイは発送日に収獲してお届けするので鮮度抜群です!! ※イモ類除く お客さまのご要望を書いて頂ければ、柔軟に対応させて頂きます。 スマホで簡単操作!QRコードのレシピカードもプレゼント中です。 ※お届けしているヤサイは育てているものリストをご確認ください。 発送日は、毎週火曜日と金曜日になります。 |
||||
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります
GreenPlant タカハシです
とうとう梅雨入りしましたね☔
暑かったり寒かったり気温差が大きいので、体調管理にはご注意ください。
さて今回は旬の新じゃが!(今年は6種)
収穫するときに、出てくる子じゃがをミックスでプレゼントさせて頂きます。
昨日皮ごと煮っ転がしにしてみました!
皮が弾ける食感、ほのかに土の香りもしてとても美味しかったです。
スーパーなどでは買えない、産直ならではの企画ではないでしょうか!
ぜひ皆さまにも食べて頂きたいです。
また初めてのお客さまには、栽培期間中無農薬有機肥料だけで育てた
味が濃くて美味しい元氣ヤサイ!!
お得なこの機会にお試し頂けたらと思います。
☆キャンペーン詳細:
元氣ヤサイセット2500円(送料別)以上のご注文のお客さまにリクエスト金額に応じて
子じゃがをプレゼントさせて頂きます。
※数量限定なくなり次第終了します。
☆元氣ヤサイセット
2500円(送料別)
オススメの元氣ヤサイ9-10品+子じゃが200gプレゼント
発送サイズ:80サイズ
3000円(送料別)
オススメの元氣ヤサイ11-12品+子じゃが300gプレゼント
発送サイズ:80
4000円(送料別)
オススメの元氣ヤサイ15-16品+子じゃが400gプレゼント
発送サイズ:100
発送:ヤマトクール便
※ 料金は上の欄でご確認ください
発送日は毎週火曜日と金曜日で、翌日が納品日となります。(一部地域除く)
※ヤサイセットはおすすめをチョイスしてお届けしています。
ご要望は、書いて頂ければ柔軟に対応させていただきます。
それでは指名リクエストお待ちしております。
ご質問があれば、お気軽にご連絡下さい^_^
最後に、じゃがいもの収穫風景動画でアップしましたので、興味ある方ご覧になってください!
GreenPlantは私1人ワンオペで、やってますので省力化のため通称『ゴロゴロ植え』で育ててます。
黒いマルチシートを剥がすと、じゃがいもがゴロゴロ顔を出します^_^
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
今日は久しぶりの雨で、涼しい朝を迎えました。
5月だと言うのにこちら岐阜では、連日30度越えの真夏日が続いていたので、恵みの雨となりました!
毎日、季節はずれの暑さで、春バテ気味のユーザーさまもお見えになるのではないでしょうか?
そんな時はコレ!
スタミナ食の代名詞
今回はニンニクご紹介です。
昨日、一つ一つ手堀りでせっせと収穫しました!
GreenPlant自慢のにんにくは、蠣殻石灰など自然由来の有機肥料だけで、じっくりと育て上げました‼️
昨日早速、ガーリックステーキにして食べてみましたが、厳しかった冬の影響で、例年に比べるとちょっと小ぶりですが、香り旨みがぎゅっと凝縮されて、サイコー美味しかったです^_^
ぜひフレッシュなにんにくで、ペペロンチーノ、ガーリックステーキ、素揚げなどなどにんにくざんまい楽しんで、パワーをつけましょう!!
それでは指名リクエストお待ちしております。
商品名:にんにくざんまい
品種:上海早生
内容量:500g(8-12個)
価格:1600円(送料別)
※にんにくにフォーカスした、専用レシピカードをプレゼントします。
※サイズ大小バラバラ、土付きでお届けします。
発送:ヤマト60サイズ
送料: 関東・関西 •中部・北陸・信越
940円
南東北・四国-中国 1,060円
北東北・九州 1,190円
北海道 1,610円
沖縄 1,460円
発送②:レターパックプラス
全国一律600円
注:昨年お客さまのご要望で対応しました。
プチプチシートに包んで送りましたが、無事到着したとの事でした。
送料も安いので、今回採用することにしました。
破損事故等の補償はありませんし、時間指定もできません。
ポスト投函ではなく、対面受け取りとなります。
こちらご希望の場合はリクエスト時にレターパック希望とご記入お願いします。
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです
待ちに待ったゴールデンウイークに入りましたね!!
ビミョーな天気が続きそうですが、タップリ楽しんで頂けたらと思います。
さてGreenPlantのブドウたちですが、4月に入り芽吹きが本格化し、ブドウの赤ちゃん(花)もどんどん成長しています。
写真のブドウの花、いったい何粒くらいついてるとおもいますか?
だいたい1000粒位ついています。
ひとつひとつ手作業で成形し、シャインマスカットであれば、35-40粒に調整していきます。
とても繊細で時間がかかる作業です。
ヤサイとブドウの両立、毎日目が回る作業が作業が続きますが、地道にコツコツと続けて、夏には美味しいブドウに仕上げたいと思います(^^)
栽培している品種は、定番のシャインマスカットをはじめ、ピンポン玉大の巨大粒で昨年人気爆発した雄宝に、黒系一番人気のナガノパープル、レアで私イチオシのヌーベルローズなどなど10種以上のブドウお届けできる予定です。
今年も、粒売り主体でワンパックでリーズナブルに食べ比べできる『カラーズ』など、多様化するお客さまのニーズに対応できるようにラインナップ豊富にご用意させていただきます。
収穫は8月中旬からの予定です。
楽しみになさって下さい♪
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
厳しい冬を乗り越えて、いよいよブドウが活動を始めました。
水揚げ(樹液流動)の開始です。
剪定したの枝の切り口から水が出てきます。
最初は暖かい日だけその現象が見られますが、そのうち連続して水が落ちるようになります。ブドウの樹は土壌中の水分をたっぷり吸って、樹体に水分が満たされてから発芽を迎えます。
この時期に土壌が乾燥していると、発芽の遅れや不揃いの原因になり、今後の生育に悪影響を及ぼす可能性がありますので、しっかり灌水してやります。
品種によりますが、3月下旬から4月上旬くらいには発芽が始まります。
暖かくなるにつれ、ブドウの作業は忙しくなりますが、また楽しい時間でもあります。
今年も美味しいブドウが収穫できるように頑張って作業したいと思います^_^
収穫は8月中旬からの予定なので、楽しみになさってください^_^
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
今年の厳しい冬も、出口が見えてきましたね!
今回は、ブドウの冬のお世話の話です。
皆さまに美味しいブドウをお届けするため冬の間も作業が続きます。
◇12月 (落葉処理と仮剪定)
落葉した葉と枝を大まかに切って整理していきます。
大量の落葉と枝...とても時間がかかる作業です。
◇1月 (本剪定・粗皮削り)
今年採れるブドウをイメージして
枝についている芽の向きなどを見ながら、
今年発芽させる芽を残して剪定していきます。
粗皮削りは、幹についた粗皮をコテなど使い剝がしていきます。
隙間に潜んで越冬している害虫などを取り除いていきます。
とても細かい作業です。
◇2月 (追肥・芽キズ処理)
GreenPlantでは、ヤサイ同様自然由来の有機肥料だけでブドウを育てています。
米ぬかともみ殻燻炭を混ぜて発酵させた自家製肥料を中心に、牛糞、鶏糞、中でも魚粉・牡蠣殻石灰など、海のミネラル豊富なものを多めに与えています。
これが当農園の深みのある美味しいブドウの『源』だと私は確信しています。
芽キズ処理は、去年伸ばした枝の今年発芽する新芽の1センチくらい先にキズを入れていきます。
つる性植物のブドウは、先端を伸ばしてさらに大きくなろうと先端の芽に養分を集中させる習性があるので、手前の芽に養分が留まるようにキズを入れていきます。
この処理をしないと先端の2芽より元の芽が発芽しない可能性あり、
今年発芽する新しい枝にブドウはなりますので、とても重要な作業です。
引き続きひとつひとつ時間と手間を惜しまず作業を続け
8月中旬くらいに皆さまにお届けできるように頑張ります!
画像のブドウは『雄宝』という品種で、シャインマスカットの子供になります。
とても大粒になる品種で、昨年最大は45g(ピンポン玉位)になりました。
味はさっぱりした中にしっかりコクのあるブドウで、昨年人気爆発しました。
今年は定番のシャインからレアなブドウまで15品種くらいお届けできる予定です!!
ご期待ください(^^)/
以上、ブドウの冬のお世話の話でした。
GreenPlant タカハシ
ゴヒイキユーザーの皆さま
お世話になります。
GreenPlant タカハシです。
2025年も残りわずかで幕を閉じようとしています。
今年もたくさんのお客さまにご利用頂き、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました^_^
ただいまお休みを利用して、遅れているブドウの剪定作業を行っていますが、猛暑の影響は深刻で壊死してしまっている枝が多く散見されます。
ブドウは、今年実がなった枝の一番根元の芽を使い、来年ブドウを作るのですが、それが成立しなくなります。
そこで前後の枝を芽数調整して枯れてしまった部分を補う作業をしていますが、なかなか難しく、とても時間がかかります。
また来年も猛暑になると思いますので、いろいろ対策も考えなくてはなりません。
ホント、『ストップ温暖化‼️ 』
切に思います。
GreenPlantでは、ヤサイやブドウで『元氣』をお届けできたらといつも考えています。
私は自分が作ったヤサイを毎日食べていますが、味のチェックはもちろん、昨今の厳しい自然環境の中、ローテクな農業できたヤサイたちのパワーを感じていて、ここ10年以上風邪ひとつ引いたことありません。
私も若くはありませんので、そんなに量は食べれませんし、ヤサイに限らずですが、どうせ食べるなら体に良いものを摂るようにしています。
なぜならば、人間のカラダは食べ物でできているからです。
また来年もお客さまに喜んで頂けるようなキャンペーンを開催予定ですので、ぜひご友人などに紹介して頂けたらと思います。
もちろんお礼はさせていただきますので(^^)
『笑う門には福来る』
年末年始は、ご家族・ご友人と食卓を囲み、ご馳走食べて、たくさん笑って、元氣で楽しくお過ごしください!!
そしてテンション⤴⤴で、2026年を迎えましょう(^^)
それではまた来年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました^_^
※ 休業中もリクエストは受け付けさせて頂いております。。
年始の発送は、1月6日火曜になります。
新春キャンペーンを予定しておりますので、またメルマガチェックよろしくお願いします。。
GreenPlant タカハシ
鶏糞・牛糞を中心に、カブトムシ糞、バットグアノ(コウモリ糞)・油粕・牡蠣殻石灰・コーンコブミラクル(トウモロコシの芯を炭にしたもの)などの自然由来の有機肥料のみでゆっくり、じっくり、やさしく育てていますので野菜の本来の味を楽しんでいただけると思います。またGreen Plantの農園の土の中には、たくさんのミミズたちがいて毎日、土を食べて耕してくれています。私も頑張らねば!!
私自身農業を始めたキッカケは
中国野菜の残留農薬の記事でした。自分たちで食べるのだから極力無農薬でやろう!と決めました。
なので虫にかじられた跡とかあるかもしれません。
私は、”虫が食べても大丈夫なヤサイ” ”虫も腹が減るよな”とポジティブにとらえています!
※極力無農薬とは、ヤサイは自然農薬、ブドウは種なし処理など、慣行栽培の半分以下の薬剤処理は実施しています。
じゃがいも6種(シャイニールビー、ノーザンルビー、キタカムイ、とうや、北海こがね、長崎こがね)、ズッキーニ(イエロー、エメラルド、グリーン)、きゅうり、大葉、にんにく、サラダ水菜、カラー水菜、ニラ、玉ネギ、赤玉ネギ、大根、キャベツ、小松菜、リーフレタス、サニーレタスなどになります。




















コメント
Green Plant
はちくんさま
このたびはご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
ご要望の通り少量多品種でお届けしました‼️
ご満足頂けてとても良かったです。
レアなヤサイなど、レシピカードを参考にいろいろチャレンジして美味しくお召し上がり頂けたらと思います。😋
リアルなメッセージありがとうございました‼️
それではまたのご利用お待ちしております。
ありがとうございました😊
はちくん
3,000円のリクエスト (送料込み) 全体リクエスト
ご依頼どおり珍しい野菜がた品種入っていました ありがとうございます じゃがいもやズッキーニはみたことがない種類で食べるのが楽しみです
Green Plant
あーしゃさま
このたびはご利用ありがとうございました。
にんにくざんまいお届けしました🧄
ご満足頂けてとても良かったです。
ペペロンチーノにガーリックステーキなどなどレシピカードを参考に、にんにくざんまいお楽しみ頂けたらと思います😋
リアルなメッセージありがとうございました‼️
それではまたのご利用お待ちしております。
ありがとうございました😊
あーしゃ
1,600円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
ごろごろたくさんのにんにくが届きましたー!これから調理するのが楽しみです。ありがとうございました!
Green Plant
ケンジィさま
毎度ご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
ご満足頂けてとても良かったです。
引き続き、得意のお料理で美味しく召し上がり頂けたらと思います😋
定期的にご注文くださり、改めて感謝申し上げます🙇♂️
リアルなメッセージありがとうございました‼️
それではまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
ケンジィ
4,000円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
いつも美味しく頂いております。ありがとうございます。
Green Plant
すず☆さま
毎度ご利用ありがとうございました。
にんにくざんまいとちょこっとのオマケお届けしました‼️
ご満足頂けてとても良かったです。
煮っ転がし美味しくて何よりでした‼️
引き続き、レシピカードを参考ににんにくざんまいお楽しみ頂けたらと思います😋
毎年ご注文頂けて感謝感謝です🙇♂️
リアルでステキなメッセージありがとうございました‼️
こちらこそまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
すず☆
1,600円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
事前に教えていただいた通り、さっそく皮ごと煮っ転がしにしました!
美味しすぎてあっと言う間になくなってしまいました笑
この時期になると、にんにくざんまいが出ていないか定期的にチェックするほど毎年楽しみにしています!
今年も大切にいただきます!
Green Plant
松岡さま
毎度ご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
ご満足頂けてとても良かったです。
蒸しそら豆良いですね
シンプルに塩だけで、素材の味がダイレクトにわかりますよね‼️
そして新鮮ヤサイたっぷり使ったサラダにパスタ🥗🍝
サイコーのディナーですね🍽️👨🍳
毎日遅くまで頑張ってらっしゃるので、大好物のじゃがいもにズッキーニなど、いろいろ作って美味しく食べて、明日への活力にして頂けたらと思います😋
もう何年も毎月ご注文くださり、改めて感謝申し上げます🙇♂️
お心遣いにリアルてステキなメッセージありがとうございました‼️
こちらこそまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
松岡
5,000円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
本日受け取りました。
今回もたくさんのお野菜ありがとうございました!
早速そら豆を蒸してシンプルに塩で頂きましたが、ホクホクでとても美味しかったです✨
夕食はサラダと野菜たっぷりのパスタで、たくさん元気を頂きました!
どのお野菜も味が濃くて本当に美味しいです!
じゃがいもやズッキーニは色んな種類を入れていただいたので、食べ比べを楽しみたいと思います😆
次回も楽しみにしております!
暑くなってきて大変かと思いますが、お体に気をつけてこれからもよろしくお願い致します🙇♀️
Green Plant
にじのミントさま
このたびはご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました‼️
喜んで頂けてとても良かったです。
レシピカードを参考に、お料理、楽しんで、美味しくお召し上がり頂けたらと思います😋
リアルなメッセージありがとうございました♪
ぜひまたご注文頂けたらと思います‼️
ありがとうございました😊
にじのミント
3,500円のリクエスト (送料込み) おまかせリクエスト
珍しい食材などたくさんありがとうございました。
どんな料理しようか楽しみです。
またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
Green Plant
やましたみわさま
毎度ご利用ありがとうございました。
ご要望のスムージーに合うヤサイ中心にお届けしました🥬
ご満足頂けてとても良かったです。
小松菜など、いろんなパターンのスムージーお楽しみ頂けたらと思います🙋♂️
あと新じゃがのビシソワーズもぜひお試しください🥔💁♂️
何回もリピート頂けて感謝感謝です🙇♂️
お心遣いにリアルなメッセージありがとうございました‼️
こちらこそまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
やましたみわ
4,500円のリクエスト (送料込み) 指名リクエスト
いつもありがとうございます😊
天候が不安定な中、美味しいお野菜本当を届けていただき感謝いたします。
スムージー用の小松菜も沢山入れてくださって嬉しいです!
またリピートさせていただきます。
お身体壊さないよう、ご自愛ください🙋♀️
Green Plant
hayamaさま
毎度ご利用ありがとうございました。
オススメの元氣ヤサイ🥬
彩り、バランス考えてお届けしました‼️
ご満足頂けてとても良かったです。
じゃがいもに、赤玉ねぎ、ズッキーニなど得意のお料理で美味しくお召し上がりください😋
娘さんと囲む食卓、プライスレスですね♪
もう何年も定期的にご注文くださるので、お好みや量は心得ております🤭
ステキなメッセージありがとうございました‼️
こちらこそまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
hayama
1,500円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
届きました。ありがとうございました。
今日は娘が来ますので お肉を煮込む下準備をしていて ジャガイモが切れていましたので ぴったりのタイミングでした、 アーリーレッドも ズッキーも、早速使えます。
いつも 私が一回分使う量を入れてくださってるので ありがたいです。
またよろしくお願いいたします。
Green Plant
ももあきさま
毎度ご利用ありがとうございました。
こちらこそ返信遅くなり申し訳ありません。
オススメの元氣ヤサイ🥬
バランスを考えてお届けしました🥬
ご満足頂けてとても良かったです。
今月のGreenPlantパーティー🎉
元氣ヤサイたっぷりの豪華なレシピですね‼️
そら豆のパスタ
アスバラガスの豚肉巻
グリーンサラダ
ポテトサラダ
ラタトゥイユ
玉ねぎのマリネ生ハム添え
回鍋肉
ニラたっぷりの餃子
そら豆とスナップエンドウの中華炒め
中華風スープ
お子さんたちの喜ぶ顔が目に浮かびます😋
ご家族団欒‼️
お子さんたちも日々成長していくので、とても貴重な時間ですし、こんな美味しいご飯が食べられるご家族はホント幸せだと思いました😊
毎月ももあき家のほんわかエピソードを読みながら、にぎやかだった遠い昔を思いだしてニヤニヤしています😁
ご家族多いので、毎日遅くまでホントお疲れさまです。
パワーの源、ニンニクも多めに入れましたのでスタミナつけて頑張ってください👍
私も頑張ります💪
もう何年も、毎月ご注文くださり改めて感謝申し上げます🙇♂️
いつもやさしいお心遣いに、ステキなエピソードありがとうございます‼️
こちらこそまた来月ご注文お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
ももあき
5,500円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
お世話になってます。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
今回もたくさんのお野菜ありがとうございます😊
昨日、今日のGreenPlantパーティーは、
そら豆のパスタ
アスバラガスの豚肉巻
グリーンサラダ
ポテトサラダ
ラタトゥイユ
玉ねぎのマリネ生ハム添え
回鍋肉
ニラたっぷりの餃子
そら豆とスナップエンドウの中華炒め
中華風スープ
とたくさん作らせていただきました。
大きなそら豆見た事なくて子供たちビックリしてました。
ニンニクもたくさん入ってたので色んな料理にたくさん使わせていただきました。
子供たち「美味しい」って言ってお腹いっぱいになるまで食べてくれました。
本当にありがとうございます🙇♀️
いつも、幸せな時間をありがとうございます。
もうすぐ梅雨の季節で雨が多く降ったりジメジメしたりと体調崩しやすくなると思いますので休める時は無理をされずゆっくり休んでください。
また、来月もよろしくお願いいたします🙇♀️
Green Plant
花絵さま
毎度ご利用ありがとうございました。
ご要望の元氣ヤサイお届けしました🥬
ご満足頂けてとても良かったです。
今回も素晴らしいお料理画像ありがとうございます👩🌾
まさにブラボーとしか言いようがありません🤩
写真の撮り方も、とても参考になります‼️
キッシュ作ったことないので、今度チャレンジしてみようと思います。
定期的にご注文いただけて感謝しかありません。
こちらこそまたのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます😊
花絵
5,000円のリクエスト (送料別) 指名リクエスト
月に2回ペースでお願いしてますが毎回美味しくて届くのを楽しみにしております!
今回はそら豆と新玉ねぎをキッシュにしました。
素材が美味しいのでシンプルに食べる様にしてます。
赤水菜は白キクラゲと和えてサラダで美味しく頂きました!
また楽しみにしております✨