ごひいき

リクエストする ログイン/会員登録
検索
NEWS

お知らせ

2023.06.01

👑5月 オーダー数ランキングTOP10発表!!

6月になりました!☔
気温の変化が激しく体調の崩しやすい季節です…
そんな時には旬の食材からエネルギーを蓄えましょう✨


さて今月も発表します!
先月5月のオーダー数ランキング!😘👑

※旬のお野菜や果物などは販売終了している場合もございます。各生産者さんのページでご確認ください。


🌟1位🌟
【 原空 】様

■主なお届け内容:
・ヤングコーン
・とうもろこし(ゴールドラッシュ)

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/601/

■ゴヒイキさんの声:
初めての購入だったので色々分からなかったのですが丁寧に教えて頂きました。
商品到着もとても早かったです。箱を開けたらぎっしり入っており驚きました!
家族にも分けてとても喜ばれました。本当にありがとうございます
是非またリピートしたいです


⭐️2位⭐️
【 もぐはぐ農園 】様

■主なお届け内容:
・とうもろこし
・あきひめ苺
・青島みかん
・いちじく
・米(キヌヒカリ)
・アールスメロン
・小玉すいか
・野菜セット

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/791/

■ゴヒイキさんの声:
まず初めに、野菜ってこんなに美味しいんだと改めて感じることができて、本当に本当に感動しました。
ありがとうございます。初めてこういったサービスを活用したので最初は少し不安でしたが、
農家さんのレスが早くとても丁寧だったので安心できました。
まだ頂いたお野菜全種類は食べられていないのですが、シンプル調理じゃないともったいないと感じる新鮮さです。
特にスナップエンドウは、これまで食べてきたどれよりもぷりっぷりで心底驚きました。
また絶対お世話になりたいです!


⭐️3位⭐️
【 燃実農園(もえみのうえん) 】様

■主なお届け内容:
・桃
・梅
・柿

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/602/

■ゴヒイキさんの声:
訳あり桃でしたが、少し傷んでるところなどがあるくらいで、思ってたよりキレイで立派な桃でした!
先程いただきましたが、香りもすごく良く、甘くて本当に美味しかったです!
昼間に別の桃を食べていて、そちらも美味しかったのですが、こちらの桃を食べたら全然美味しさが違いました。
主人も絶賛でした。美味しい桃をありがとうございます。


⭐️4位⭐️
【 よしぴこふぁーむ 】様

■主なお届け内容:
・玉ねぎ
・ホワイトコーン
・ジャガイモ
・野菜セット

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/812/

■ゴヒイキさんの声:
今年もこの季節を待ちわびていました!
今回新たまねぎと一緒に野菜の詰め合わせをお願いしました。
スーパーじゃ、この値段でこんなにかえません。コスパ抜群です!
ひとまず、初日はオニオンリングにしましたが、いつものたまねぎと比べて4歳の娘がバクバク食べておかわりをねだってきました。
母の日が近いので、おすそ分けもしたいと思っています。


⭐️5位⭐️
【 信州の風 】様

■主なお届け内容:
・大根
・キャベツ
・レタス類
・ほうれん草
・小松菜
・アスパラ
・ジャガイモ
・トマト/ミニトマト

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/209/

■ゴヒイキさんの声:お野菜、果物たくさん嬉しいです!
たけのこ、米ぬかも同封してくださり、ありがとうございます♡
お野菜とても美味しいうえに、欲しいものが伝えなくても入っている..というお心遣いが何より嬉しいです!
いつもありがとうございます!大切に頂きます!


⭐️6位⭐️(同率)
【 株式会社 Farm おとらふ 】様

■主なお届け内容:
・さくらんぼ(佐藤錦/紅秀峰)
・プラム
・とうもろこし
・ぶどう(ピオーネ/シャインマスカット)
・洋梨(ラ・フランス)

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/291/

■ゴヒイキさんの声:
繁忙期という事もあり、配送が心配でしたが指定日通りに到着しました。
いつもいつも細やかなご配慮ありがとうございます。
実家の母にも叔母にも、とても喜んでもらえました!
また来年も宜しくお願いします!


⭐️6位⭐️(同率)
【 野田りんご園 】様

■主なお届け内容:
・りんご(恋空、つがる、トキなど)


■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/425/

■ゴヒイキさんの声:
今日、無事届きました。ありがとうございます。
開けてびっくりしました。スーパーで見るりんごと全然違ってツヤがすごく良くて赤くてキレイでした。
子供たちも開けて「すご~い」って言って感動してました。
頂くと美味しくて、子供がいつも食べるりんごより甘いって言ってました。
(犬も何回も催促してました)本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。


⭐️8位⭐️
【 中谷農園 】様

■主なお届け内容:
・ほうれん草
・ベビーレタス
・春菊
・たけのこ
・ルッコラ
・グリーンリーフレタス

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/363/

■ゴヒイキさんの声:
たけのこ!季節の移り変わりを感じます。
早速、今夜はたけのこご飯です。
糠も一緒に入れてくださっていたので、すぐに茹でることが出来ました。細やかなお心遣いありがとうございます。
来週もよろしくお願いいたします。


⭐️9位⭐️(同率)
【 いっとく農園 】様

■主なお届け内容:
・新玉ねぎ
・ミックスサラダ
・人参
・キヌサヤエンドウ
・小松菜

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/500/

■ゴヒイキさんの声:
いつもありがとうございます。待ちに待ったお野菜届きました。
新鮮で美味しそうです。野菜も旬な物が届くので開けるのが楽しみです。
私はそら豆が苦手で食べなかったのですが、いっとくさんのそら豆で食べられるようになりました。
頂いたレシピで作りましたがあっという間になくなりました。またお願い致します。
ありがとうございました。


⭐️9位⭐️(同率)
【 よしむら農園(こだわり夢畑) 】様

■主なお届け内容:
・レタス
・キャベツ
・小松菜
・ニンジン
・大根
・トマト

■詳細ページ:https://gohiiki.com/farmers/404/

■ゴヒイキさんの声:
葉物たちがとても種類豊富且つそれぞれがボリューミーで、鮮度が良いうちに消費し切れるか少し不安でしたが
野菜たちがとても元気で、ロスすることはなく最後までシャキシャキで美味しく頂くことができました!
素敵な環境で育っているのが伝わってきました^_^
またお願いしたいです♪素晴らしい野菜をありがとうございました!

――――――――――

体調に気を付けて、これからの梅雨の時期を乗り越えていきましょう🔥

いつもゴヒイキをご利用いただきましてありがとうございます♪
引き続き6月もよろしくお願いいたします😊